SSブログ

シブースト(仮名)からの質問 [日記(質問編)]

コモモ

[かわいい]映画の好きなジャンル教えて

シブースト(仮名)からの質問

映画好きです! 洋画オンリーです。 ジャンルは恋愛物、SF物、ホラー物なんでもOK!
最近は、時間がないので映画館でしか観てないので知らない映画がたくさん。
いつか年取ってからのんびり観てみたいな~と思っています。
目指すは、老婆版『淀川長治さん』(笑)

コモモのピオニー♀のお部屋へ来てね♪

タグ:4you 日記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

コリラックマ

私、ロードオブザリングが好きです♪映画に出てくるオーランドブルームのレゴラス役がかっこいいんです!!金髪で♪(*^_^*)パイレーツのもかっこいいんですが、金髪姿が・・・やばかったです(笑)
by コリラックマ (2008-12-13 01:48) 

ティンク

>コリラックマさんへ
 
 コメント&niceありがとう♪
 私もロード・オブ・ザ・リング好きです!
 オーランドブルームカッコイイですよね。私もパイレーツの時より
 金髪のレゴラス役が良いです~♪
by ティンク (2008-12-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。