SSブログ

くつ下の中身と年末ビックdoodooくじの販売日 [Livly]

[かわいい]クリスマス当日、くつ下の中身が判明しました~♪
  (以下ネタバレ注意です)

◆◆◆赤いくつ下の中身◆◆◆
手編みマフラー手編みマフラージュリエットさんの手編みマフラー。
リヴリーの寝床に最適。
Baby様のブリキの人形Baby様のブリキの人形ブリキ製のBabyさま人形。
頭を押すと・・・
キャンディスノーぬいぐるみキャンディスノー
ぬいぐるみ
クリスマスイベント2008
限定リヴリーのぬいぐるみ。
◆◆◆緑のくつ下の中身◆◆◆
ミュラー博士のミニ黄金像ミュラー博士の
ミニ黄金像
アイランドのサイズに合わせて
小さく作られたミュラー博士の黄金像。
スノーマシンスノーマシン人工雪を降らすマシン。
強・弱切り替え機能付き。
リヴリータイムズ社の壁紙リヴリータイムズ社の
壁紙
リヴリータイムズ社の壁を模した壁紙。


[かわいい]年末ジャンボdoodooくじ発売日
販売期間:   12/27(土)17時~30(火)
発売場所:   宝くじ販売所
価格:      50dd(G.L.L価格25dd)
当選番号発表:12/31(水)~ 宝くじ販売所
景品交換期間:1/1(木)~7(水)
年末ジャンボdoodooくじ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

かわもっちゃん

へぇ、そうだったのですね。
あたし緑の靴下買い忘れちゃったっぽくて、中身公開してるところ探してたんですけど…なんかいいものばっかりですねorz
まぁ…年末ジャンボにでも願賭けします!
では失礼しました~^^
by かわもっちゃん (2008-12-27 11:49) 

ティンク

>かわもっちゃんさんへ
 nice&コメントありがとうございました。
 くつした残念でしたね。くじは無事に買えたかしら?
 お互いに当たるといいですねw
by ティンク (2008-12-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月の定番お部屋メロからの質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。