SSブログ

ととろからの質問 [日記(質問編)]

コモモ

[かわいい]春夏秋冬どれが好き?
自分が生まれた季節でもある『秋』が一番好きです。
気候も良いし、病気もしにくし、食べ物も美味しい~♪

ととろからの質問

コモモのピオニー♀のお部屋へ来てね

タグ:4you
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 4

コリラックマ

いつがいいかなぁ~(^.^)冬は雪が好きなんだけど太りやすいから嫌いかなぁ~(笑)やっぱ夏かなぁ~♪1番痩せるのに効果が見られる(*^_^*)(笑)痩せるの関係なしにしたら春かなぁ~♪桜が素敵だもん♪
by コリラックマ (2009-01-12 04:51) 

ティンク

>コリラックマさんへ
 nice&コメントありがとう~♪
 春・・・いいなぁ。私は花粉症なので春は
 悲しくもパスです。
 夏・・・私の場合はお肉がついているのがよく分かって
 ショックな季節 ><;
by ティンク (2009-01-12 20:51) 

コリラックマ

ああ・・・そういう考え方もあるね(^_^;)そっか・・・お肉がついてるのがよくわかっちゃう季節だね・・・私も嫌かも・・・(爆)
冬は厚着で隠せるもんね(笑)はぁ~・・・なんだかいつのまにか夏物の服が入らなくなっちゃったよ~(泣)そういうときって太ったって実感するよね~(^_^;)
by コリラックマ (2009-01-13 01:23) 

ティンク

>コリラックマさんへ
 夏はまっさきにそれを思って薄着したくても出来ないです!
 これでも昔は痩せすぎてすごく悩んでいたのに昔の自分が
 とっても懐かしいです。中間体系になるには難しいですね。(^^;
by ティンク (2009-01-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。