SSブログ

まっしゅからの質問 [日記(質問編)]

キグルミヒツジ

[かわいい]遠距離恋愛耐えられる人?
あまり語りたくはないのですが、経験者より・・・。
耐えなくていいです。遠距離は何かと美化され後から後悔が出て来ます。
近くでちょくちょく会うことが出来る人がいいです。(。-_-。 )ノハイ

まっしゅからの質問

コモモのピオニー♀のお部屋へ来てね♪


タグ:4you 日記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

コリラックマ

私も今の旦那様とは遠距離だったので、辛かったです~。゚(PД`q。)゚。3ヶ月に1回しか会えなかったので、普通の恋愛に憧れてたかも(笑)遠距離は結婚式とかも面倒くさいですもんね~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
by コリラックマ (2009-05-09 02:08) 

ティンク

>コリラックマさんへ
 コメント&niceありがとうございました。
 コリラックマさんも遠距離恋愛だったんですね~。
 うちも新幹線代がかかるのでなかなか会えなかったです。
 結婚式もこの距離のせいでしこりのできた式になっちゃって
 思い出すと・・・( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
by ティンク (2009-05-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。