SSブログ

シローからの質問 [日記(質問編)]

ビックハムスター

[かわいい]目玉焼き、どんな食べ方で食べる?
以前にも同じ質問ありましたね。( ̄д ̄) 
目玉焼き・・・塩コショーです。できれば半熟が好き♪

シローからの質問

コモモのピオニー♀のお部屋へ来てね♪
タグ:4you 日記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

コリラックマ

私はソース&マヨ♪が好きです~( ´艸`)←前にも答えた気がする(笑)
もちろん半熟ですよね~(笑´・w・`)わかります~♪
by コリラックマ (2009-05-17 01:31) 

ティンク

>コリラックマさんへ
 コメント&niceありがとうございます。
 4youの日記にはこんな質問が不定期に入るんですが
 おんなじ質問が多すぎます。
 (゜~゜)ふぅぅぅん ソース&マヨですかぁ・・・なんだか別の
 食べ物になってしまいそうな・・・?
by ティンク (2009-05-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。