SSブログ

リヴリーより雨のお便り2009 [Livly]

get!

[かわいい]リヴリーより雨のお便りが届きました。
今年もLivlyIslandやGLLにも梅雨がやってきました。
期間内にリヴリーの技、花 /flower が梅雨バージョンに変化。
お持ち帰り植物、11種がLivlyIsland内のどこかで摘んで行けます。
~11種類中4種類が今回追加された植物です~
(※こちらは期間限定ではない)
摘んだ植物は、自分の島のアイテムとして飾ろうw
詳しくはコチラより

植物11種が、育っている場所のネタバレは続きより↓雨のお便り
①バンブーリーフバンブーリーフ@バンブーアンケートパーク
②結束の花結束の花@チーム結束パーク
③ロトフラワーロトフラワー@宝くじ販売所
④ワームサボテンワームサボテン@サンドワームパーク
⑤ロトリーフロトリーフ@宝くじ販売所
⑥キスフラワーキスフラワー@KissLivlyスタジオ
⑦キスリースキスリース@KissLivlyスタジオ
⑧モンスターツリーモンスターツリー@怪物危険対策パーク
⑨ビギナーズスツールビギナーズスツール@ビギナーズパーク
⑩ゲートリーフゲートリーフ@パーク入り口
⑪アイランドリーフアイランドリーフ@島屋


植物の名前から場所が推測できると思いますが、
上の表の@○○○○部分をマウスでなぞって
リヴリーにコピペ(コピー&貼り付け)すると直移動できます。

植物のある場所に着いたら、画像と同じ植物をマウスで
クリックします。同じ植物がその場にいくつかあるので片っ端から
クリックしてみてください。
ブログの一番上の画像にあるような光が現れたら植物ゲットです。^^

植物の種類は全部で11種類ですが、植物のある場所は、1ヵ所に
2種類の植物がある場所が2ヵ所あるので、全部で9ヶ所になります。

※どうやら1種類につき10個ゲットできるみたいです。
1度ゲットしたらPCを更新するか、もう一度その場所へ訪れると
同じ植物がまたまたゲットできますよ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

you

参考にさせていただきました。
感謝(-人-)
by you (2009-06-15 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。